☆・・・We’re Not Alone・・・☆

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

★・・やっと夏休みだぁ~・・★

f0064014_1353438.jpg
f0064014_1354620.jpg


20日でやっと夏休みになりました!!

1学期ってすごい長く感じるからめっちゃ嬉しい♪でも一番長いのは、2学期なんだよね~(泣)

まぁ、もう少しで卒業だからいいけど♪

でも、今年は4日間も夏休みが早まるんですよ??もっと長くしろよ!!!

宿題もたくさんあるし、今年の夏は予定ぎっしりですよ(怒)ったく!


お盆は東京に遊びに行きます!!

野球見に行ったり、観光しには何回も行きました★

今回は、ディズニーランドディズニーシーに行ってきます♪

自分の県は、マジでっ?って感じほど田舎だから大イベントは嬉しいんですよ★


そういえは、この間も修学旅行で大阪のユニバーサルスタジオに行ってきました♪

自分は、「バックトゥザフューチャー」大好きなんで、グッズ買いまくりました★★★

あと「ジュラシックパーク」にも乗ってきました。なんか、心臓が持ち上がる(?)ような感じだった・・。

その日は、大雨で濡れて最悪↓ずぶ濡れになりながらも、アトラクションに乗ったり食べ歩いたり、グッズ買ったり結構楽しかったです!!

雨が降ってた事意外はね・・・。

だから、今度こそは晴れていてほしい!!

つまらない記事ですまんっ!!!!!!

てか、デロリアンかっこよくないですか??JAMESと一緒だね!!
f0064014_1351298.jpg

[PR]
by sod_bus | 2006-07-22 00:28 | $・・・日記・・・$

★★パイレーツ&日本☆☆☆

f0064014_2282452.jpg

今日は映画を2作観てきました★まずは、本日公開の「日本沈没」です。

昔のリメイク版と言うことで、初期のは観たことありません↓最初からめっちゃハラ②ドキ②
でした; でもすごい感動して大泣きだったようなぁ(笑)
自分が住んでる県が津波に襲われていましたよ;怖い怖い・・・・。
観た人はどうか分からないけど、自分的には最後がイマイチ納得がいきません!!!
でもまぁまぁ、面白かったですよ。
f0064014_2445256.jpg
f0064014_245911.jpg
f0064014_245348.jpg


次に、22日に公開の「パイレーツ オブ カリビアン・デッドマンズ・チェスト」です。
今日は先行上映で見てきました!!!まじで面白かった★☆★☆★
ジャックによるお笑いが結構入ってました(笑)
でも、すごい気持ち悪い部分あって、食べてたポップコーン途中で止めました(´з`
内容はすごく面白いので皆も見てみると良いですよ♪♪♪
続きが気になります・・・・。
確かパイレーツ3は来年の5月26日ですよ!!
7月15日~9月15日までの限定発売だそうです。
[PR]
by sod_bus | 2006-07-15 15:19 | $・・・日記・・・$

..テストだぁ・・・・

3年生になるとテストが相当あるんです(’-’)
学力調査なんか1年間で18回もあるんですよ!!!!!それから期末やら中間やら本当に死にそうです(泣)数学とかまじで意味不明だ(怒)
一番得意なのは英語なんだけど、高校生になったらお金貯めて海外留学するつもりです☆
留学ってめっちゃ金掛かるし大変だと思うけど、自分なりに頑張って成功させたいなぁ♪
って思ってます!!
でもテストに出る問題はあんまり解けないいんです↓↓
単語は得意だけど文法が・・・。まぁ頑張りますよ!
合格して気持ちよく卒業したいんでね(^д^v

f0064014_2042359.jpg



元BUSTEDのMATTです。新曲はもう聴いた人もいると思うけどかなりいい曲です♪
MATTは「チャーリーがいなくなっても、JAMESとBUSTEDがしたかった」って言ってました。
でもインタビューのときJAMESのこと「あんなクレイジーなヤツと仕事したくない」って(笑)
あの言葉は何処に行ったんでしょうか・・・・。でもJAMESとMATTはすごく仲が良いって聞いたからめっちゃ安心!!ソロになってもいい曲かいてるしサイコーだよ☆★☆★
SON OF DORKは、NEW ALBUMの曲作ってるらしいし、もう6,7曲ぐらいは出来てるらしい!!早く欲しい(’з’  SODの曲はすべて良い曲だから期待できるよ♪♪
f0064014_20531518.gif
f0064014_20533948.jpg


ところで、サマソニかフジロック行く人いますか??
もう大好きなアーティストたくさん来るのに行けないなんて((´з` 
FALL OUT BOYがめっちゃ観たかった(泣
あとTHE CLICK FIVEも。
でもSON OF DORKが来たら絶対見に行く☆北海道とかは無理だけどな・・・。
f0064014_2123390.jpg

[PR]
by sod_bus | 2006-07-12 17:33 | $・・・日記・・・$