人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆・・・We’re Not Alone・・・☆

洋楽大好き!!

今日は洋楽についてお話します!!

今UKで活動してる「SON OF DORK」にはまりつつあります♪元BUSTEDだったJAMESの新しいバンドでまだ日本デビューはしてません!でも、2月22日にデビューしますv^з^v
CDは2枚持ってます!!10曲目が一番好きです!!

http://japan.sonofdorkclub.com/は日本オフィシャルファンサイトで「GALLERY」から「VIDEO」に行くとパフォーマンスやPVが見られます!!

またhttp://www.sonofdork.com/site.phpはUKオフィシャルサイトです!!またチェックしてみてください★
シングルも、もう3枚出てて、アルバムも出てるし4月3日に新しいシングルが出るらしいです。そのシングルがたくさん売れたらセカンドアルバムえを作る予定だそうです。早く出てほしいです(^д^vv洋楽大好き!!_f0064014_22591270.jpg
洋楽大好き!!_f0064014_180636.jpg

by sod_bus | 2006-02-09 22:59
<< サボッちゃいました!! いよいよ今日から☆ >>