☆・・・We’re Not Alone・・・☆

NFGのチケット!!!!!

f0064014_2324322.jpg


NEW FOUND GLORYのチケットGETです★★先行で買おうかなって思ったけど必ず前のほうに行ける訳じゃないって書いてあったんで、一般発売で買いました!!と言っても忙しかったんで友達に頼んでもらったんだけどね・・・・。

新木場スタジオコーストって2000人以上入るんですよね??知ってる人います???
もし買った人とかいたら聞かせてくださいね♪

で整理番号なんですけど、300番代って前の方?それとも後ろの方ですかね?本当に気になります!!スタジオコースト行ったことないんでよく分からないんですよ(泣)

グッズとかたくさん出てればいいなぁ♪ほとんどお買い上げすると思います!!それ程NFG大大大好きですから!!
[PR]
by sod_bus | 2006-09-23 23:33 | $・・・日記・・・$
<< MY CHEMICAL ROM... NEW FOUND GLORYの訳 >>