☆・・・We’re Not Alone・・・☆

NEW FOUND GLORYの訳

こんにちは!!NFGの・オキシジン ホールド・マイ・ハンド イッツ・ノット・ユア・フォルト の日本語歌詞を載せたいと思います。 

1・オキシジン

思いがけないことに常に関係してる 
俺は詐欺師だ、ハートを盗む人
この外見はお前に注意されるだけのもの
お前が夜寝る前に目の前でお前を見るから
俺を捨てないでくれ

行かないで
俺をここに置いていかないでくれ
お前がいないと息ができないんだ
行かないで
俺をここに置いていかないでくれ
お前と離れたくないんだ
お前がいない人生なんて生きたくない
お前がいなければ呼吸したくない
(お前は俺の酸素なんだ)

ずっと傍にいてくれると期待している人に
拒否されるのは難しいことだ
最初は走って隠れようと思うけどお前のせいじゃない
お前に注意させておいた誰にも知られないように
夜寝る時はお前の夢を見るよ
だから俺を捨てないでくれ

行かないで
俺をここに置いていかないでくれ
お前がいないと息ができないんだ
行かないで
俺をここに置いていかないでくれ
お前と離れたくないんだ
お前がいない人生なんて生きたくない
お前がいなければ呼吸したくない
(お前は俺の酸素なんだ)

お前は俺と一緒にいるべきだ
お前は俺と一緒にいるべきなんだ
ここで、ここで
行かないでくれ

行かないで
俺をここに置いていていかないでくれ
お前がいないと息ができないんだ
行かないで
俺を捨てないでくれ
お前がいなければ呼吸したくない
(お前は俺の酸素なんだ)
お前がいなえれば呼吸したくない
(お前は俺の酸素なんだ)酸素なんだ

うぅ・・肩が・・・続きは明日?になるかも
[PR]
by sod_bus | 2006-09-15 17:08 | $・・・日記・・・$
<< NFGのチケット!!!!! NEW FOUND GLORY >>