☆・・・We’re Not Alone・・・☆

★・・やっと夏休みだぁ~・・★

f0064014_1353438.jpg
f0064014_1354620.jpg


20日でやっと夏休みになりました!!

1学期ってすごい長く感じるからめっちゃ嬉しい♪でも一番長いのは、2学期なんだよね~(泣)

まぁ、もう少しで卒業だからいいけど♪

でも、今年は4日間も夏休みが早まるんですよ??もっと長くしろよ!!!

宿題もたくさんあるし、今年の夏は予定ぎっしりですよ(怒)ったく!


お盆は東京に遊びに行きます!!

野球見に行ったり、観光しには何回も行きました★

今回は、ディズニーランドディズニーシーに行ってきます♪

自分の県は、マジでっ?って感じほど田舎だから大イベントは嬉しいんですよ★


そういえは、この間も修学旅行で大阪のユニバーサルスタジオに行ってきました♪

自分は、「バックトゥザフューチャー」大好きなんで、グッズ買いまくりました★★★

あと「ジュラシックパーク」にも乗ってきました。なんか、心臓が持ち上がる(?)ような感じだった・・。

その日は、大雨で濡れて最悪↓ずぶ濡れになりながらも、アトラクションに乗ったり食べ歩いたり、グッズ買ったり結構楽しかったです!!

雨が降ってた事意外はね・・・。

だから、今度こそは晴れていてほしい!!

つまらない記事ですまんっ!!!!!!

てか、デロリアンかっこよくないですか??JAMESと一緒だね!!
f0064014_1351298.jpg

[PR]
by sod_bus | 2006-07-22 00:28 | $・・・日記・・・$
<< ☆★NEW FOUND GLO... ★★パイレーツ&日本☆☆☆ >>