☆・・・We’re Not Alone・・・☆

★★パイレーツ&日本☆☆☆

f0064014_2282452.jpg

今日は映画を2作観てきました★まずは、本日公開の「日本沈没」です。

昔のリメイク版と言うことで、初期のは観たことありません↓最初からめっちゃハラ②ドキ②
でした; でもすごい感動して大泣きだったようなぁ(笑)
自分が住んでる県が津波に襲われていましたよ;怖い怖い・・・・。
観た人はどうか分からないけど、自分的には最後がイマイチ納得がいきません!!!
でもまぁまぁ、面白かったですよ。
f0064014_2445256.jpg
f0064014_245911.jpg
f0064014_245348.jpg


次に、22日に公開の「パイレーツ オブ カリビアン・デッドマンズ・チェスト」です。
今日は先行上映で見てきました!!!まじで面白かった★☆★☆★
ジャックによるお笑いが結構入ってました(笑)
でも、すごい気持ち悪い部分あって、食べてたポップコーン途中で止めました(´з`
内容はすごく面白いので皆も見てみると良いですよ♪♪♪
続きが気になります・・・・。
確かパイレーツ3は来年の5月26日ですよ!!
7月15日~9月15日までの限定発売だそうです。
[PR]
by sod_bus | 2006-07-15 15:19 | $・・・日記・・・$
<< ★・・やっと夏休みだぁ~・・★ ..テストだぁ・・・・ >>